ビル電力監視用旧型パソコン(PL6921T41 Windows 2000)の仮想化・ミラーPC製作事例
東京都中央区の法人様
- 修理サービス
- 延命サービス
- 仮想化サービス
- ミラーリングサービス
ビル電力監視用で使用されている旧型パソコンの修理・延命のコンサルティングを行いましたのでご紹介いたします。
タッチパネルコンピューターが起動しない
WINDOWS2000をベースにしたタッチパネルコンピューターでビルのテナント様のご使用電力を計測するシステム用のパソコンが起動しなくなり修理のご相談をいただきました。
磁気情報の担保のご提案
特殊なインターフェースが何個かあり、また、特殊なパネルコンピュータでしたので、まずは磁気情報の担保のご提案をしました。
コンピュータ自体は故障しても直せますが、磁気情報は修復できない場合があるためです。
万が一の故障時のデータ消去も回避
オンリーワンの磁気情報の担保は取れました。
万が一の故障時もデータ復旧が出来ないことはほぼなくなりました。
導入したソリューション
-
- 修理サービス
-
独自の技術と、世界中のネットワークを使って不可能を可能にします。
詳細はこちら
-
- 延命サービス
-
故障をコントロールできてますか?コンピュータが故障する前に、計画的に部品交換、延命施工することが重要です
詳細はこちら
-
- 仮想化サービス
-
経年劣化とは無縁になる究極の延命方法といえます。貴社のコンピュータのOS,設定、データ、DBシステムアプリケーションすべてが 一つのファイルとなり、最新のコンピュータで永遠に動き続けます
詳細はこちら
-
- ミラーリングサービス
-
1分1秒を争う生産現場では、ミラー(バックアップ)コンピュータを待機させれば万が一の故障時の最短時間で復旧が可能になります
詳細はこちら