対面修理のようにリアルタイムでパソコン修理状況を確認できます。
修理をご依頼中のお客様
お客様の受付番号を入力していただき、追跡ボタンを押してください
修理状況追跡システムとは
- 24時間365日、修理工程が見えます。遠方からご依頼のお客様も、安心してお預けいただけます。
- 修理箇所や交換部品が写真とともに確認できて、ご希望しない修理や突然の高い修理費がありません。
- パソコン修理の進捗や、修理内容のご希望などをお気軽に送信頂けます。
-
すべての修理履歴をデータベースで管理しておりますので、 あらゆるトラブルに対応でき、
なおかつ長期間のお客様アフターサポートが可能となっております。
個人情報が多く入っている大切なパソコンだからこそ、安心してお預けいただけるように、お客様がいつでもどこでも、パソコンの修理状況を把握でき、作業スタッフと会話ができる修理状況追跡システムを無料で提供しております。
普段は見られないお客様のパソコンの内部写真をご覧いただけます。他社にはまねの出来ない修理状況追跡システムで業界をリードする最先端のサポート体制を実現しております。
また、報告内容に、お客様の個人情報が表示されるようなことはありませんのでご安心ください。
※PC塗装工程は追跡できません。
システム画面のサンプル
管理画面からログイン後に修理状況を把握できます。また、作業スタッフと会話をすることも可能ですので、ちょっとした疑問や不安なこと、何でも気兼ねなくお尋ねいただけます。コミュニケーションの際は専門用語を使わず、分かりやすい説明を心がけております。
修理状況追跡確認システム
修理受付番号:HD21100997287
現在の修理進行状況 (2021/11/11現在)
見積中
作業前
テスト中
動作検証中
入金待ち
入金済
作業完了予定は11月15日(月)です。
※不測の事態が起こり、完了予定日が変更する場合が多々ありますのでご理解をお願いいたします。
作業開始日 | 10月09日(土) |
---|---|
メーカー・型番 | IBM 330-466DX2 |
ご請求額 |
990,000円 ※作業中の不測のトラブルなどで お見積額が変更になる場合があります。 この場合は作業を中断してご連絡いたします。 |
お支払い |
振込み [お支払い方法変更] |
ご質問はこちらから受け付けております。
ご質問内容をご記入後、送信してください。
質問内容は、第三者には見えないようになっていますのでご安心ください。
当店からのご報告
-
写真1
-
写真2
-
写真3
お預かりしたものは下記の通りとなります。お間違いないかご確認をお願いいたします。
本体
キーボード
マウス
フロッピーディスク9枚
CD・FDD一式
説明書一式
OS一式