産業用PC修理/延命のご相談から納品までの流れをご紹介いたします。
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- まずはお気軽にご相談ください
- ホームページまたはフリーダイヤルから症状などをご相談ください。経験豊富なスタッフが親身にご対応いたします。
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受付時間 10:00~17:00(土日・祝祭日を除く)
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- パソコンをお送りください
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修理を希望されるパソコン本体を当社宛てに宅配にて発送してください。
また、郵送することが困難な場合は、出張して現地調査(出張費用15万円~)をすることも可能です。
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- PC到着後すぐに確認いたします
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パソコンの到着後すぐに開封、同封物の確認して「パソコン到着確認」メールをお客様へお送りします。
また、当社はプライバシーマークを取得しており、セキュリティ万全な環境で作業を行っておりますのでご安心ください。
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- 診断を行い「見積提案書」を作成します
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見積のための分解調査に入ります。(ここで必ず分解調査費用が発生いたします。)
お申し出のあった症状の再現チェック、分解前確認、初期診断、デバイスチェックなどを行います。
お申し出のなかったその他の不良個所が見つかった際は、そのご連絡も併せて行います。
- 1週間ほど(※お急ぎの場合はご相談ください)
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- オンラインでご説明
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見積提案書の内容についてオンライン(ZOOM)にて、症状や修理・延命方法についてご説明いたします。
また、当社ではお客様の症状やご予算に合わせた複数のプランをご提案するようにしております。
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- ご検討ください
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どのプランにて実施するかご検討いただきます。
提案書の提出から1か月以内を目安に依頼するかをお決めください。
※作業を行わない場合は、PCを現状にお戻しして返送いたします。この場合は、分解調査票+送料のみかかります。
- ご発注後の流れ
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- お申し込み
- 修理申込フォームから正式にお申し込みいただきます。
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- 正式お見積書の提出
- 最終的なプランを決めていただいた後、そのプランでの正式見積書をお作りいたします。
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- ご発注
- 正式見積書をご確認後、問題がなければ発注書をお送りいただきます。
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- 作業開始
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経験豊富なエンジニアがお客様の大事なPCの修理・延命作業を行います。
その際、ストレージはクローンしており、データを消失するようなことはありません。
また、修理作業中は、当社独自の【修理状況追跡システム】にて修理状況をご報告いたしますので、安心して作業の終了をお待ちいただけます。
また、状態によっては、お客様に確認させていただきながら慎重に作業をさせていただきます。
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- 納品
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作業が完了しましたら、納品いたします。(状況により出張納品を提案する場合もあります)
尚、詳細な修理報告書も同封しています。他社様ではA4用紙に1枚、ほんの数行の報告書であることが多いのですが、当社は写真付きで工程を詳細に記録した内容となっております。
また、納品時に請求書も発行いたします。
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- 検収
- 設備の動作確認など、検収をしていただきます。
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- ご入金
- 検収完了後に、ご入金ください。
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- 保守
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保守サポート契約を締結し、保守サポートを開始いたします。
当社では「最新のIOT技術を駆使した保守サービス」をご用意し、納品後のサポートにも力を入れております。